唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆曾おばあちゃんと初めての対面をしました♪

2019年10月26日(土)




唯子さん


土曜日ですが パパのところへは帰りません



今日は 唯子さんのママと お出掛けします♪


唯子さんの曾おばあちゃん(Yさんの母)に初めて会うことになっています♪





本日の朝ごはん♪

●ココア
●ピザトースト
●プチトマト
●ヨーグルト
●柿





本日の休日コーデ♪

●黒の長袖シャツ
●組曲 プリーツスカート
●白×ネイビーボーダーのコットンカーディガン
●グレーのハイソックス





お出掛けの前に 唯子さんのママに編み込みヘアにしてもらいました♪





本日の晩ごはん♪

●焼肉
 牛タン ミスジ 手羽先 鶏皮 豚カルビ ウインナー 
 かぼちゃ 玉ねぎ 茄子 甘長ピーマン



★お庭での焼肉は今年は今日で最後かも・・・
 肌寒さを感じるようになってきました





曾おばあちゃんから 曾おばあちゃん手作りのハロウィン飾りをもらってきました♪

 

ネズミのマスコットも曾おばあちゃんの手作り(^^♪





初めて会う曾おばあちゃん♪


今日が初めての対面だったのですが すぐに仲良くなったそうです♪


テレビの話題では 女子同士 盛り上がっていたそうです♪


曾おばあちゃん☆86歳   唯子さん☆8歳


お気に入りのテレビ番組が同じなのが笑えます♪


(唯子さんは アラカン&アラフィフと生活しているからでしょうね♪)


うたコンの話題では 特に盛り上がっていたそうです♪





曾おばあちゃんとの初めて会った 今日


曾おじいちゃんの命日でもありました


お寺のお坊さんが お経をあげるのを しっかりと聞いてきた 唯子さん♪

南無 南無 南無 南無・・・・・・・・・


チーン!


曹洞宗のお経ですが 見事に再現してみせてくれました♪




唯子さんにとって とても楽しい一日になったようです♪




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する