唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆昭和歌謡・演歌が大好きです♪

2019年11月17日(日)




日曜日なので 唯子さんはパパのところへ帰っています♪


ひとり静かに過ごすことができました♪





とてもお天気が良く気持ちの良い日でした♪


ヤマボウシの葉も残り少なくなりました♪





熊本みかんを買ったら くまモンのボールペンを頂きました♪


パパのところから帰ってきた唯子さんにあげたら


早速 くまモンのボールペンを使い 何やら書き始めた 唯子さん♪

わたしの似顔絵だそうです♪


可愛く書いてくれました♪


《専用飛行機に乗って ハワイへ一人旅にいくところ》だそうです


専用飛行機というのは嬉しいですが ハワイの一人旅は ちょっと寂しい・・・





本日の晩ごはん♪

●手巻き寿司
 (中トロ タコ カツオ マグロのたたき)
●インスタントの茶碗蒸し





食後 【カラオケバトル】を見ていたのですが


【瀬戸の花嫁】の歌に反応した 唯子さん♪


歌に合わせて踊り始めました♪


昭和歌謡が好きな唯子さん♪


踊り方も昭和っぽいので かなり笑えます


どこで そんな体の揺らし方を覚えたのか・・・



NHKの歌コンの影響なのか 演歌も好きな唯子さん♪



わたし  『山内恵介っていいよね~♪ 大好きだわ~』


唯子さん 『わたしも 山内惠介さんのこと大好き♪ あの人いいよね~♪』


わたし  『・・・・・・・・・・・・・・』



年寄りに育てられると 早い時期から演歌に興味を持つようになるのでしょうか



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する