唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

夜ひとりでお留守番☆唯子さん 偉かったね♪ ありがとう♪

2020年1月13日(月)


成人の日





3連休の最終日です


唯子さんは パパに連れられて 17時に戻ってきました





本日の晩ごはん♪

●とろろごはん
●野菜スープ
●きんぴらごぼう
●トマト
●漬物





唯子さん 配膳のお手伝いをしてくれました♪

お皿をテーブルに並べてくれるだけでも大助かりです♪


唯子さん ありがとう♪





我が家のバタバタは続いています


今日は 18時過ぎには出かけなくてはならない用事があり


唯子さんひとり 家に残して出かけました


☆ごはんを食べ終わったら アイスを食べてテレビを見ていいよ♪
☆20時30分になったら お風呂に入りなさいね♪
☆21時30分には必ずお布団に入って寝なさいね♪


これだけのことを言いきかせて出かけました





なんとか 20時40分に家に戻ってくることができました


唯子さんのお風呂の時間に間に合いました♪



空には綺麗な丸い月が輝いていて

なんだか・・・


ほっとします♪





玄関口での音が聞こえたのか


お風呂に入ろうとして服を脱いだところだったような恰好の唯子さん


走って迎えに出てきてくれました♪



唯子さん 『帰ってきた~~♪ 夜に一人でいると怖いね~~ ゾゾゾってしちゃった』


わたし  『唯子さん お留守番ありがとう♪ 偉かったね♪ 助かったよ♪』



しばらくは 唯子さんの協力が必要となります


唯子さん 宜しくお願いしますね♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する