唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆今日からまた家の中でゴソゴソします♪

2020年4月8日(水)








本日の朝ごはん♪

●トマトジュース
●レタス&ハムロール
●野菜スープ
●りんご





本日の休日コーデ♪

●白×ネイビーボーダーのコットンセーター
●ブルーのコットンスカート
●黒のナイロンベスト
●グレーのハイソックス





本日の昼ごはん♪

●ピザまん 2個





本日の晩ごはん♪

●さばカレーライス
●鶏むね肉の胡椒焼き
●ニラ&エノキ炒め
●温野菜サラダ





2年程前に完成させたジグソーパズル


ステンドグラスタイプのとても綺麗なパズルです♪


唯子さんのお気に入り♫

★このパズルの思い出


最後の1ピースをはめて完成~♪ ・・・のはずが


ピースが無い・・・どこにも無い・・・Σ(゚д゚lll)ガーン 



最後の1ピースが紛失してしまったようでした


完成品を飾ろうと楽しみにしていたのに 残念そうな唯子さん



すぐに 付属のハガキに紛失したピースの位置を記入して投函し 


ピースが届くまで3日間ほど待った記憶があります



今日 そのとき失くしたはずのピースが出てきました♪


いつも使っている椅子とクッションの間から・・・


クッションはこの冬に買い替えたものだし・・・


2年前の物が どうして そんなところから出てきたのか 不思議です



唯子さん 『服か何かにくっ付いて 違うところに運んでしまってたんだ・・・』


わたし  『だから いつも言ってるでしょ! ジグソーパズルをするときは 
      服とかに付かないように気を付けなさいって!
      気づかずに付けて移動して おかしなところに落としたりするんだから!
      車庫に落ちてた時もあったよね!』



★こちらの不注意でピース失くしてしまっているのに 
 いつも迅速に対応して頂き感謝しています♪


 テンヨー・サービスセンターの方 本当にありがとうございます♪
 (これからも宜しくお願いいたします♪)



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する