唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆留守番をしてくれるので助かります♪

2020年4月28日(火)








本日の朝ごはん♪

●トマトジュース
●卵ロール
●野菜スープ
●りんご





本日の休日コーデ♪

●アイボリーの長袖Tシャツ
●黄&黒のティアードスカート
●ダメージ風Gジャン
●黒のハイソックス





本日の昼ごはん♪

●レタスたっぷり焼きうどん





本日の晩ごはん♪

●ナポリタン
●ボイルほたるいか
●ニラ&たまご焼き
●ラタスサラダ
●パプリカのオリーブ炒め
●グリーンスムージー





わたし 午前・午後とも 用事で出かけることになっていたので


唯子さんに留守番をお願いしました♪


☆チャイムが鳴っても無視していいよ
☆電話が鳴っても無視していいよ
 →わたしからの電話は留守電に切り替わった時に『唯~ おかあさんだよ~』と
  声を掛けるから その時は電話にでてね♪



ひとりでお留守番をすることに 全く不安は感じないようです


☆☆☆
お留守番☆☆☆ひとりで自由に伸び伸びできるので嬉しそうです♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する