唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん★縄跳びが苦手のようです・・・

2021年1月5日(火)








本日の朝ごはん♪

●オレンジジュース
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●みかん
●りんご





本日の冬休みコーデ♪

●ピンク水玉のフリースシャツ
●ベージュのモコモコジャンパースカート
●淡ピンクのフェイクスウェードベスト
●黒の10分丈レギンス
●黒のソックス





本日の昼ごはん♪

●おにぎり(おかか)
●つぼ漬
●お味噌汁
●みかん


☆『12時になったら食べなさいね♪』とテーブルに置いて出かけました♪


 唯子さん ひとりでお留守番です♪





本日の晩ごはん♪

●焼きそば
●野菜スープ





冬休みの宿題で 縄跳びの練習があります


唯子さん 『二重跳びができないー! どうしよー!!!』



唯子さん 運動神経ないようです・・・



わたし  『おかあさんが4年生の時は ハヤブサ跳びでも簡単にできていたよ♪』


唯子さん 『ハヤブサ跳びって何?』


わたし  『あや跳びと二重跳びが合体したものだよ♪ 今度見せてあげるわ(^^♪』


唯子さん 『わ~♪ 見たい~♪♪♪』



唯子さん とても楽しみにしてくれています♪



今度 唯子さんと挑戦してみます


(寒くない日にでも・・・  春になってからでもいいか・・・)


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する