唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

バドミントン♫名古屋市科学館♪☆楽しい週末でした♪

2021年2月21日(日)






唯子さん 18時30分頃に帰ってきました♪


いつもより 少し遅目の帰宅です





今日は 一日中 名古屋市科学館で遊んできたそうです♫

開館~閉館まで


一日中♪


とても楽しかったそうです♪♪♪



プラネタリウムは コロナの影響で休演だったようですが 


遊ぶところは 他にもたくさんあるので 一日中遊べるそうです♪





本日の晩ごはん♪

●お鍋
 (牡蠣 白菜 小松菜 椎茸 豆腐 ポン酢)
●クジラの刺身(画像なし)


☆今日は唯子さんの大好物の牡蠣を沢山入れました(^^♪





春のような暖かい週末でした♪



唯子さん 土曜日はパパと公園でバドミントンをして遊んだそうです



唯子さん  『パパね 腰が痛くなっちゃったんだよ バドミントンで(^^♪
      科学館にいる間 《腰が痛い・・・腰が痛い・・・》って言ってた(^^♪』


わたし  『ふ~ん・・・・・』



週末ごとに 唯子さんの遊びに付きあうのも大変そうです


平日のみ 唯子さんのお世話をする方が楽かも♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する