唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん ごめんなさい★唯子さんは何も悪くないよ

2021年4月2日(金)








本日の朝ごはん♪

●オレンジジュース
●マヨネーズトースト
●野菜サラダ
●ヨーグルト
●りんご
●はっさく
●いちご





本日の春休みコーデ♪

●グレーボーダー長袖Tシャツ
●デニムのショートパンツ
●水色デニムのフード付ベスト
●グレーのオーバニーソックス





本日の昼ごはん♪

●オムライス
●かぼちゃコロッケ
●野菜サラダ
●りんご
●はっさく
●バナナ
●いちご





本日の晩ごはん♪

●明太子クリームスパゲティ
●ボロネーゼ
●野菜サラダ
●めかぶ酢





晩ごはんを食べているとき


唯子さんに怒ってしまいました・・・


つい イライラしてしまって・・・


どう考えても 100% わたしが悪い・・・


なんで あんな 些細なことで あんなにも 怒ったのか・・・


恥ずかしくなる・・・



唯子さん ごめんなさい




★唯子さんには ちゃんと謝っておきました


 『唯子さん 本当に ごめんなさいね 
  100% わたしの我儘でした・・・』


 

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する