唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆おもしろ自転車で遊んできました♫

2021年6月13日(日)







梅ジュースを仕込みました♫


ノンアルコールのウメッシュが大好きな 唯子さん♪


時々 Yさんから少し貰って 美味しそうに飲んでいます♪



2㎏の梅 2㎏の氷砂糖


今年は いつもより 少しだけ甘め(^^♪



炭酸水で割って飲むと美味しいのよね~♪


出来上がりが楽しみです♫





今日は お昼頃から雨が降る予報だったはずなのですが


雨は降ってきませんでした♪



唯子さん パパと【尾張広域緑道フレッシュパーク】へ遊びに行ってきたそうです♪


おもしろ自転車(^^♪

唯子さん いろいろな自転車に乗って遊んできたそうです♫


利用料金は 30分で150円



唯子さん 『30分で150円って 安いでしょ♫』


わたし  『・・・・・・・・・・・・・・・』



唯子さんが遊んだのは 30分だけ


遊び足りなかったようです



唯子さん 『また来週も連れて行ってもらうんだ~♪♪♪』


勝手に決めているようです(^^♪





本日の晩ごはん♪

●メバルの煮つけ
●炊き込みごはん
●お味噌汁(めかぶ 茄子)



にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する