唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子が市長になったらね~♫★★★

2021年7月25日(日)




4連休の最終日です


夏休み中の唯子さんにとっては 意味のない4連休だそうですが・・・




唯子さんは 明日の夕方 パパに連れられて帰ってくる予定です♪





先日 唯子さんが 唯子さんらしい面白いことを言っていたので


書き留めておきます♪




唯子さん 『唯子が市長になったら 動物でいっぱいの町にするんだ~♪♪♪』




わたし  『・・・・・・・・・・』


唯子さん 『そこら中に いろいろな動物がいて いつでも触れるんだよ♪』


わたし  『・・・・・・・・・・』


唯子さん 『凄いでしょ♪♪♪』


わたし  『象も?』


唯子さん 『そうだよ♪』


わたし  『象に踏みつぶされるよ・・・・・』


唯子さん 『あのねー ダメなことは ちゃんと言ってきかせればいいんだよ♪』


わたし  『・・・・・・・・・・・』




唯子さん 『オオカミはダメだけどね!』



唯子さん 『オオカミ以外なら どんな動物でもいいんだよ♪』




オオカミ以外ならいいって・・・・・


クマも イノシシも サルも・・・ 


オオカミ以外の野生動物はいいんですか?



考えただけでも恐ろしい・・・



動物でいっぱいの町を想い描いて ニコニコしている唯子さん





★★★
《そんな町には絶対に住みたくない》


・・・なんてことは 言えませんでしたけど・・・



動物大好きな唯子さんらしい発想に 笑ってしまいました♪


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する