唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

夏休みの思い出☆ママと伊勢志摩へ遊びに行ってきました♪

2021年8月12日(木)




ママと遊びに出かける約束をしていた 唯子さん♪


1泊2日で 伊勢志摩へ遊びに連れて行ってもらいました♪




ママと遊びに出かけると いつも贅沢をさせてもらえるようです♪



今回は 美味しい海鮮を食べることが目的のようです♪





☆8月11日(水)


ママとお出かけ♪ 1日目♪





サービスエリアで休憩♪

●卵焼き
●天むす


☆唯子さんが『お腹が空いた~』と言ったらしく
 サービスエリアで唯子さんの好きなものを食べました♪





☆VISON 猿田彦珈琲

●抹茶ラテ





唯子さんのママから


『プールで遊ぶから 水着を持ってきて』と言われていましたが


ホテルのプールだったのか・・・




プール付きのリゾートホテルに到着♪


ホテルのプールで遊んだそうです♪



☆都リゾート 志摩 ベイサイドテラス


海外旅行気分が味わえる素敵なホテルです♪





夕食はホテル近くの海鮮料理の店で♪

●海鮮丼
●浜焼き
●エビフライ
●お刺身
●伊勢海老


☆美味しい海鮮料理をたくさん食べたそうです♪


 海鮮丼の車エビがプルプル動いていて 怖くて食べれなかったそうです


 なんと贅沢な・・・





☆8月12日(木)


☆ママとお出かけ♪ 2日目♪





ホテルの朝食♪

●洋食(バンキングではなくワンプレート)


☆唯子さんは和食を希望したそうですが・・・





ホテルからの景色♪





伊勢神宮





おかげ横丁

●伊勢うどん
●抹茶のかき氷





晩ごはん♪

●焼肉





久しぶりにママと会い 遊びに連れて行ってもらった 唯子さん♪



ママと一緒に晩ごはんを食べて 18時30分頃 我が家に戻ってきました♪





唯子さんのママから送ってもらった画像を見ながら
唯子さんに いろいろな話を聞かせてもらいました♪





伊賀くみひもで作ったヘアゴムを買ってもらいました♪





わたしにも お土産を買ってきてくれました♪

美味しそうなソーセージセット♪


☆わたし・・・ソーセージが大好きなので♪
とても嬉しいです♪





今回のママとの伊勢志摩旅行 


とても楽しかったそうです♪♪♪


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する