唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

コロナ禍で夏祭りゼロ★家の中だけで浴衣を楽しみました♪

2021年8月26日(木)








本日の朝ごはん♪

●アイスココア
●ハム&チーズサンド
●ヨーグルト
●グレープフルーツ





本日の夏休みコーデ♪

●サラサラ&しなやかワンピース





本日の昼ごはん♪

●ウインナーロール
●ベーコン&チーズパン





コロナ禍ですが 


もしも・・・  もしも・・・


浴衣を着て お出かけできることがあれば・・・と 


用意しておいた 唯子さんの浴衣♪

唯子さんのイメージカラーのブルー♪


綺麗な水色の地にキティちゃんとお花柄 パステル系プリントの浴衣♪



唯子さんに とても良く似合っていると思います♪♪♪


8月も もうすぐ終わりです


昨年と同様 花火大会も 盆踊りも無かった 寂しい夏でした


雨続きの後は 猛暑・・・


出かける予定もありませんが


夏の思い出として 浴衣姿の写真を撮っておきました♪


お出かけできないのは残念ですが


唯子さん 喜んでくれていたようです♪





本日の晩ごはん♪

●炊き込みごはん
●アオサの味噌汁
●めかぶ酢
●枝豆
●カレイの縁側・醤油煮込み





Yさんのお母さんから頂いた缶詰

【カレイの縁側・醤油煮込み】


Yさんのお母さんが ボケ防止に食べているものだそうです


ボケ防止の缶詰・・・


トロッとしていて美味しかったです♪





2021年・夏


唯子さんの浴衣姿

たくさん写真を撮ったので 並べてみました♪


とても可愛いです♪♪♪




来年は 唯子さんにとって 小学生最後の夏休みになります


コロナも収束し 楽しい夏休みでありますように♪


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する