唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

夜 ひとりでお留守番★唯子さんにとっては恐怖です

2021年9月30日(木)








本日の朝ごはん♪

●ごはん
●お味噌汁
●ハムエッグ
●りんご





本日の通学コーデ♪

●ピンク×黒ボーダーTシャツ
●ワインカラーのジャンパースカート
●メッシュソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●とうがんのカレースープ
●ちくわのいそべ揚げ
●きゅうりのごまじょうゆ和え





本日の晩ごはん♪

●鶏むね肉のソテー
●夏野菜のオリーブ炒め(茄子・オクラ・万願寺とうがらし・パプリカ)
●焼きたて全粒粉パン
●シークワーサーソーダ





昨日は ひとりで 晩ごはんを食べることになり 寂しい思いをさせましたが


今日は 唯子さんと一緒に 晩ごはんと食べることができました♪


昨日のお留守番の時のことを いろいろと話して聞かせてくれました♪


遊びから帰ってきたら 家中の電気はついているのに わたしの姿は無く


テーブルに置いたメモを読んで 外出してしまったことを知ったそうです


夜 一人でお留守番をするのは やはり とても怖かったそうです


お風呂に入るときも テレビは付けたままで 部屋のドアも お風呂の扉も開けて
いたそうです


お昼間のお留守番とは違い 夜のお留守番は とても怖かったと思います


唯子さん 本当によく頑張ってくれました♪


ありがとう♪♪♪


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する