唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

教室の新しい電子ピアノ☆最初に弾かせてもらったよ♪

2021年10月12日(火)








本日の朝ごはん♪

●オレンジジュース
●トースト
●オムレツ
●りんご





本日の通学コーデ♪

●リボン付き黒Tシャツ
●カラフルプリントのティアードスカート
●ピンクのリボン柄ソックス





本日の学校給食♪

●わかめごはん
●牛乳
●チンゲンサイ入り春雨スープ
●えびと大豆の揚げもの
●ココア牛乳のもと





本日の晩ごはん♪

●焼きチーズカレー
●おから
●トマト





今日 唯子さんたちの教室に 新しい電子ピアノが設置されたそうです♪


唯子さん その電子ピアノを最初に弾かせてもらったそうです♪



唯子さん 『隣のクラスからも聴きに来てたんだよ~♪』


わたし  『ほんと~♪ 良かったね~♪』



とても嬉しそうな顔をして話してくれました♪



低学年の時ほど 学校での出来事を話すことが少なくなってきたように思いますが


楽しかったことなどを話してくれると とても嬉しい気持ちになります♪


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する