唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さんの強さと明るさ☆生き抜く力を感じます♪

2021年10月26日(火)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●卵&ウインナーロール
●りんご
●柿
●ぶどう





本日の通学コーデ♪

●黒の長袖Tシャツ
●デニムのジャンパースカート
●黒の5分丈レギンス
●グレーのオーバニーソックス





本日の学校給食♪

●りんごパン
●牛乳
●ポークビーンズ
●チキンナゲット
●コールスロー





本日の晩ごはん♪

●野菜たっぷりトマトソーススパゲティ
(茄子 ピーマン パプリカ)
●人参のポタージュスープ
●ブロッコリー&ミニトマト





最近 ちょっとしたショックなことが重なり(わたし・・・)


落ち込んでいたら



唯子さん 『グズグズ&メソメソしている おかあさんは嫌い!!!』


と言われてしまいました



唯子さんは 精神面がとても強い子です



そういえば・・・


唯子さんが ウジウジ悩んでいたり 落ち込んでいる姿を見たことがありません


いろいろと大変な思いをしているはずなのに・・・



唯子さん 『唯子はね 〇〇〇〇〇だったら・・・ とか 
      どうでもいいことでクヨクヨしないことにしてるの』


わたし  『・・・・・・ そうだね・・・ わかった・・・ 』


 
唯子さんは 強くて しっかりしています



唯子さんを見ていると どんな困難にも負けず 


生き抜く《力》を感じます♪


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する