唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

静かな毎日☆唯子さんの話を聞く時間が増えました♪

2021年12月8日(水)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●トースト
●青りんご





本日の通学コーデ♪

●ベージュのハイネックシャツ
●ワイン色のベロアスカート
●にこちゃんマークのフード付きパーカー
●黒の10分丈レギンス
●水玉柄ソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●厚揚げカレー丼
●切り干し大根サラダ
●カットオレンジ





本日の晩ごはん♪

●カレーうどん
●野菜サラダ





テレビを見ることが好きだったYさんがいなくなり


テレビの音が消え


我が家は とても静かになりました
(静かすぎるくらいです)


晩ごはんの後 


唯子さんの学校の話を聞きながら ゆっくり みつ豆を食べました♪


寂しい・・・ というより


静かです


にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する