唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん お勧めのアニメ☆呪術廻戦

2022年1月27日(木)








本日の朝ごはん♪

●バナナ豆乳
●マヨネーズトースト
●みかん





本日の通学コーデ♪

●グレーのハイネックコットンシャツ
●デニムのティアードスカート
●ジャージ上着
●黒の10分丈レギンス
●黒の水玉ソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●肉じゃが
●ぶりのみりん焼き
●みかんゼリー





本日の晩ごはん♪

●マーボー飯
●ニラ&もやし炒め
●大根&大根葉の味噌汁





『【呪術廻戦】というアニメが面白いから』 と


わたしにも見るように勧めてくる 唯子さんです♪


今までにも 【鬼滅の刃】【約束のネバーランド】を勧めてくれました♪


初めは 全く興味なかったのに 見始めると最後まで一気に見てしまうほど面白いものでした



【呪術廻戦】・・・なんだか怖そうな名前だけど・・・


時間があるときに 少しずつ見てみようかと思っています♪



唯子さんと生活していなかったら アニメには全く興味が無かったと思います



わたしの(老人的な)世界に唯子さんを引きずり込むばかりでなく


たまには 唯子さんの世界に引きずり込まれてみるのも悪くないかもしれませんね♪


  





呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)というのを 
鬼術廻戦(きじゅつかいせん)と 言ってしまいます・・・



唯子さん 『また間違えてる! 鬼滅の刃と呪術廻戦が一緒になっちゃてるよ!』


わたし  『・・・・・・・・・・・』



ちょっとしたことですが 


年齢を感じます・・・(;´д`)トホホ


にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する