唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

雪降り★寒い日・・・こんな日はクリームシチュー♪

2022年2月17日(木)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●ピザトースト
●ヨーグルト
●はっさく





本日の通学コーデ♪

●白×グレーボーダーのハイネックコットンシャツ
●黒デニムのティアードスカート風キュロットパンツ
●ジャージ上着
●黒の10分丈レギンス
●黒ソックス





7時頃 雪が少しチラつき始め( ^ω^)♪



唯子さんが登校する頃には 雪の降り方が本格的に・・・



雪が降って 嬉しそうな唯子さん♪

今日は寒いし・・・


《今日の晩ごはん♪ クリームシチューにしましょう♪》


晩ごはんの献立を決めていました♪





本日の学校給食♪

●くろロールパン
●牛乳
●白いんげんのポタージュ
●オムレツトマトソースかけ





いつもは 学校から帰ってきて すぐに


ランドセルや通学帽子などを 自分の部屋に持って行くのですが


今日は 通学帽子も被ったままで ダラダラしていました♪

習い事に行かなくてもいい日は 少しゆっくりしたいのでしょうね♪





本日の晩ごはん♪

●クリームシチュー
●鶏むね肉のグリル
●茹で卵
●野菜サラダ(ブロッコリー かぼちゃ ミニトマト)





今週の土曜日に パパとスキーに行く約束をしている 唯子さん♪


天気が気になってしかたないようです



今週末の天気予報は・・・


あまり天気が良くないようです・・・



にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する