唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆パパのところで眼の治療をしてきてください

今日は土曜日ですが 祝日でもあります


祝日は 学童はお休みです


お弁当を持っていくこともできません



唯子さんは 朝の8時30分にはパパのお迎えで帰っていきます






本日の朝ごはん♪

●抹茶ワッフル
●バナナ





本日の休日コーデ♪

●ノモトーンのワンピースに見えないワンピース




腫れ目の唯子さんです
酷い・・・・


だけど 昨日よりは腫れが引いているし 赤みも引いているようです


今日からは パパに薬を塗ってもらわなければなりません



日曜日の夜に帰ってきたときには すっかり治っているといいな・・・・






学校で作った作品です♪

●うさぎ




とても 可愛く上手に出来ていると思います♪


この後ろの切り絵は唯子さんの得意分野です



一生懸命に紙を切って 後ろ姿のポイントにしたのでしょうね♪





BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する