唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

卒業アルバム用写真撮影☆ドローンの空撮に大興奮♪

2022年6月2日(木)








本日の朝ごはん♪

●オレンジジュース
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●パイナップル&マンゴー(缶詰)





本日の通学コーデ♪

●イエローの刺しゅう入りTシャツ
●チェック柄裾のデニムスカート
●アイボリーのソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●いりどり
●めひかりフライ
●もやしとひじきの和え物





本日の晩ごはん♪

●パプリカ&ブロッコリーのチキンカレーライス
●小松菜 豆腐 ミニトマトの中華サラダ
●めかぶ酢





今日 卒業アルバム用の写真撮影があったそうです♪



スポーツフェスティバルでも披露してくれた演技「百花繚乱」


写真屋さんがドローンを使って空撮をしてくれたそうです♪


唯子さん 興奮気味に教えてくれました♪



演技「百花繚乱」は 運動場いっぱいに広がり 全体の動きの美しさも 見どころの一つだったと思います


空撮は大正解ですね♪


(わたしも上から見たかったな・・・ Yさんは空から見てたんでしょうね きっと) 



☆☆☆
演技をしている上を ドローンが飛びまわっている♪ 撮影している♪


嬉しかったでしょうね♪


6年生の子たち きっと 最高の演技ができたと思います♪

×

非ログインユーザーとして返信する