唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆明日の映画を楽しみにしています♪

2022年8月6日(土)





唯子さん 18時頃 我が家に戻ってきました♪



予定では 今日は パパのところで泊まることになっていたのですが


明日 息子Rと映画に行くことになったので


我が家に戻ってくることになりました♪





隣の家との境


少し寂しい感じがする場所で 朝顔の花が咲いているのを見つけました♪


ブルーです♪


そうだった・・・


庭の鉢に 朝顔の種を蒔いたとき 


一粒だけ この場所に種を蒔いたんだった♪



忘れていただけに 嬉しさも倍増です♪





本日の晩ごはん♪

●焼きそば&目玉焼き
●手羽元の照り焼き
●ピーマンのゴマ油炒め
●枝豆





唯子さんのパパ用に お持ち帰りパックを作りました♪


唯子さんが大好きな 半熟目玉焼き♪


唯子さんのパパにも知ってほしくて♪



大盛り焼きそばです♪


蓋に押されて 半熟の黄身が潰れませんように( ^ω^)・・・

×

非ログインユーザーとして返信する