唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆ママと一緒に旅行☆☆☆1日目♪

2022年8月11日(木)





唯子さん 今日から1泊2日で ママと旅行に行きます♪




8時30分 唯子さんのママ 唯子さんを迎えに来てくれました♪



三重県へ連れて行ってくれるそうです♪



『水着 ゴーグル ビーチサンダルを持ってきてね♪』 と言われていたので 忘れないように持たせました♪


《水着を持って来て♪》ということは ホテルのプールで泳がせてくれるのかな・・・


でも ビーチサンダルって・・・


まさか 海ってことはないだろうな・・・


ママのことだから・・・





☆☆☆
唯子さんのママとの旅行 1日目♪ ☆☆☆




三重県の美味しいものといえば


松坂牛♪

【まるよし】というお店で【ステーキ丼】を食べたそうです♪


とても美味しかったそうです♪



唯子さん とびきりの笑顔です♪





今回の旅行は 唯子さんもビックリ!



唯子さんのママが・・・ なんと! 


唯子さんを連れて 海水浴に!



水着 ゴーグル ビーチサンダルを持って来て♪ って・・・


ホテルのプールと思っていたのですが


まさか!  海に連れて来てくれるなんて!



唯子さん 大喜びだったそうです♪♪♪



宿泊ホテルの目の前が海水浴場になっていて 完全なプライベートビーチではないようですが ほぼプライベートビーチのような海水浴場♪


唯子さんの為に 可愛い浮き輪も用意してくれていました♪


ルビーの指輪型の浮き輪♪


とても目立っていたそうです♪


昨年 新潟旅行の時に 水着を着て 海辺を散歩したことがありましたが 泳ぐことはしませんでした


今回が 唯子さんにとって 初めての海水浴です♪



海に連れて行ってくれたといっても 唯子さんのママが一緒に遊んでくれるはずはなく


ひとりで遊んでいたのだと思いますが・・・ 



唯子さん ひとりでも とても楽しかったそうです♪

砂遊びも満喫できたようです♪





ホテルの部屋からの景色も最高です♪





温泉も ママと一緒に入りました♪





夕食♪

ビュッフェスタイルの夕食だったそうです♪



唯子さんが選ぶ料理を見て『小6の子が選ぶ料理とは思いえない~』と驚いていました


大人が好きそうなものばかり お皿に取ってきていたそうです♪



唯子さんのお皿を よく見てみると 確かに・・・


唯子さん こういう料理を食べたかったのか・・・ 


参考にさせていただきます♪





唯子さん特製パフェ♪

ハーゲンダッツアイスが食べ放題だったようで 抹茶アイスとチョコチップを使って
パフェを作ったそうです♪





唯子さんにとって とても楽しい旅行1日目になったようです♪


明日は どういう予定になっているのか・・・


ミステリーツアーは続きます・・・

×

非ログインユーザーとして返信する