唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

Yさんを偲ぶ会☆賑やかな初盆となりました♪

2022年8月13日(土)








本日の朝ごはん♪

●オレンジジュース
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト





本日の夏休みコーデ♪

●黒&グレーのサラサラワンピース





Yさんの初盆



息子R家族と Mさん(息子Rの奥さん)のご両親が お参りに来て下さいました♪



お参りして頂いた後 そのまま 我が家で 食事会をしました♪





《Mさんのご両親を 一度 我が家にお招きしたい》と言っていた Yさんでしたが


コロナ禍で 何もできないまま 


Yさん この世を去ってしまいました




今日は わたしが Yさんの分も 頑張って おもてなしします♪





仕出し料理を注文したことがなかったので どこがいいのか迷ったのですが


息子Rの勧めで【八百彦本店】で注文しておきました


名古屋では人気があるようです♪


時間どおりに配達してもらえました♪





仕出し屋さんの料理を囲んで みんなで楽しく食事をしました♪


もちろん 唯子さんも一緒です♪



Yさんのグラスにもビールを注いで♪


(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )



そして


Yさんのことなどを話しながら 楽しく過ごしました♪





息子Rの愛娘 Sちゃんも お盆を意識してか 紺色のワンピース姿♪


お洒落をしてきてくれたようです♪


Sちゃん 3ヵ月になりました♪


大きな目をした とても可愛い女の子です♪



Yさん もう少し頑張って生きれたなら・・・


Sちゃんに会うことができたのに・・・


会いたかっただろうな・・・





みんなで集まって賑やかに過ごすことが好きだった Yさん♪


今日は ふたりの孫も参加してくれ 賑やかな食事会となりました♪



Yさん 喜んでくれたでしょうか・・・

×

非ログインユーザーとして返信する