唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

ポテチパン☆唯子さん喜んで食べてくれました♪♪♪

2022年9月11日(日)






なちゅるんさんのブログで紹介されていた【ポテチパン】を作ってみました♪

※具を詰め込みすぎたかも・・・





料理が上手で 人との付き合い方もとても上手な なちゅるんさん♪


なちゅるんさんのブログを読むと 心が温まります♪




先日 なちゅるんさんのブログで【ポテチパン】というものが・・・


☆どんな味なんだろう・・・作ってみたいな♪


☆唯子さんが好きそうなパン・・・


☆唯子さんに食べさせてあげたいな♪



なちゅるんさんに 作り方をお尋ねしたところ 丁寧に教えて頂きました♪



日曜日なので 夕方 パパのところから帰ってくる時間に合わせて仕上げました♪





本日の晩ごはん♪

●ポテチパン
●とうもろこし
●梅ソーダ





思ったとおり(^^♪


唯子さん とても気に入ったようです♪ 


大喜びで食べてくれました♪



そして あの言葉を頂きました♪


☆☆☆『これ美味しい~♪ これ一生食べていられる~♪ 朝昼晩これでいい!』


唯子さんが美味しいと思った時に言ってくれる言葉です♪😊



ポテチが入っているということに興奮気味の唯子さん♪


思ってた以上の喜びようでした♪


わたしも とても嬉しかったです♪


毎日 朝昼晩は無理だけど


また 作ってあげるね♪



なちゅるんさん ありがとうございました♪😊😊😊


とても美味しかったです♪😊😊😊

×

非ログインユーザーとして返信する