唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆お弁当箱選び大失敗です


土曜日の朝です


唯子さん 7時過ぎまで寝ています


本当は もう少し ゆっくりと寝かせてあげたいのだけど


仕事に行く途中に 学童へ連れて行くので


8時30分には 家を出なければいけません



平日の朝よりは のんびりと ごはんを食べて テレビも見ることができるけど




唯子さんも 大変です♪





本日の朝ごはん♪

●肉まん
●ヨーグルト
●りんご






本日の休日コーデ♪

●花柄のロング丈ハイネックシャツ
●ジーンズ
●もこもこジャケット
●リボン柄ソックス





本日のお弁当♪

●チャーハン
●ミートボール
●かぼちゃコロッケ
●大学いも
●パイナップル
●りんご


★なんていうか・・・超地味弁になってしまった・・・・


唯子さん m( ̄ー ̄)m ゴメン





唯子さんが ママに買ってもらったお弁当箱


使うのを楽しみにしていたのだけど


唯子さんには かなり小さいような・・・



唯子さんに あとで文句を言われないように


『新しいお弁当箱 こんなに小さいよ お腹すいちゃうよ どうする?』


ってきいたら


小さなお弁当箱を 改めて見た 唯子さん


『このお弁当箱は・・・・やめて・・・』



自分で選んだお弁当箱です


ママに 『これは小さいよ!』って言われても わがままをを言って買ってもらったお弁当箱ですが


かなり小さいことに やっと気が付いたようです



唯子さん 反省しているようでした



この小さいお弁当箱は おかず専用として使いましょうね♪


BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する