唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆桃みたいです♪

本日の朝ごはん♪

●ハムトースト
●ヨーグルト
●オレンジ





本日の通学コーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●黒の裏起毛ジーンズ
●白のもこもこジャケット





本日の学校給食♪

●ひじきごはん
●牛乳
●ソフトかれいフライ
●ボイルキャベツ
●やさいマフィン
●卓上ソース





唯子さん 


学童から帰って 


学校の宿題と明日の用意を終わらせると


ピアノの練習をしています


片手間にですが


少し練習をみてあげていたのですが


この数日間で かなり上達したように感じます



以前のように 


間違ってるところを指摘されると すぐにキレることがなくなりました


間違っても 上手く弾けなくても


頑張って 弾けるようになるまで練習する姿勢が出てきたように思います♪


ピアノとは鍵盤の感じがかなり違いますが


キーボードを買って 大正解だったみたいです♪





本日の晩ごはん♪

●鶏ちゃんこ鍋 (鶏モモ肉 とりつみれ 豆腐 もやし ねぎ)





学童から帰ったばかりの唯子さん♪

ぷにゅぷにゅの頬っぺたがチャームポイントの唯子さん♪


その頬っぺたが 桃みたいで可愛かったので


パチリ♪




BaBaがんばれ!
ってポチっとおねがいします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する