唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆焼きそばの味も いろいろあって美味しいよ♪

2019年6月2日(日)





唯子さん 18時頃にパパに連れられて帰ってきました♪





本日の晩ごはん♪

●焼きそば
●ポテトサラダ
●シメサバ
●アジフライ
●おから


★焼きそば以外はYさんがスーパーで買って来てくれたものです♪





唯子さん Yさん わたし  3人で晩ごはんを食べていたら



唯子さん 『今日のお昼も 焼きそばだった・・・・・・』


わたし  『・・・・・・・・・・・・・・』


Yさん   『そっかー よかったなー』




唯子さん お昼に焼きそばを食べたから 焼きそばが嫌だったわけではなく


美味しそうに たくさん食べてくれていました♪



お昼にも焼きそばを食べたことを 言おうかどうしようか 迷っていたそうです


唯子さん 優しい子です♪





わたしのことですが


今日 久しぶりに息子のRが帰ってきました♪
(1時間ほどしか居ませんでしたが)



母の日を忘れていたからと言って


グレードアップしたお花をプレゼントしてくれました♪

ちょっと小ぶりな胡蝶蘭♪


とても綺麗です



小ぶりだけど とても立派だったので


わたし 『すごーい♪ きれいな造花だね♪ ありがとう♪♪♪』


息子R 『本物だよ・・・・・・・』



わたしには もったいない お花です



少しでも長く楽しめるように お手入れしなければ♪




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する