唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆大阪・京都旅行を満喫してきました♪

2019年7月22日(月)






7月20日(土)・21日(日) パパと大阪へ旅行に行っていた 唯子さん


月曜日の朝 8時30分に帰ってきました♪





本日の夏休みコーデ♪

●イエローのプリントTシャツ
●黒のコットンショートパンツ





本日の昼ごはん♪

●鮭おにぎり
●ウインナー
●プチトマト
●お味噌汁(永谷園)





夏休み用にサンダルを買いました♪

下見はしてあったのですが 


唯子さんを連れて行くのが 遅くなってしまって


夏物は ほとんど売れてしまっていて 秋物に入れ替えが終わっていた店内・・・・


運のいいことに 1足だけ残っていたサンダル


偶然にも 唯子さんのサイズで 好みの色でした♪




唯子さんにとって 楽しい夏休みになりそうです♪





本日の晩ごはん♪

●鶏むね肉・キュウリ・トマトの中華サラダ
●卵とトマトの炒めもの
●赤魚の粕漬焼き
●厚揚げ豆腐のピリ辛煮
●ごはん





大阪から帰ったばかりの 唯子さん


今日は 疲れているだろうから ゆっくりするのかな と思っていたら


パパに連れられて帰ったきて すぐに 夏休みの宿題に取りかかっていました♪





大阪・京都へ行ってきた 唯子さん♪


京都では 京都鉄道博物館へ行ったそうです♪


唯子さん 実は 少しだけ 鉄子さんです♪


京都鉄道博物館へは もう何度も連れて行ってもらっているようです♪



今回は 運転シミュレータ体験の整理券が抽選で当たったので


列車の運転体験をさせてもらえたそうです♪



興奮気味に話をしてくれた 唯子さん♪



今回の大阪では タコ焼き 焼きそばも食べてきたそうです♪


楽しい夏休みの始まりになったようです♪♪♪




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する