唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆ステンドグラスランプにうっとり♪

2019年10月7日(月)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●マヨネーズトースト
●玉子焼き
●レタス&プチトマト
●ヨーグルト
●パイナップル
●ぶどう





本日の通学コーデ♪

●ピンク×黒ボーダーTシャツ
●カーキのサスペンダー付きスカート
●ピンクのリボン柄ソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●さわにわん
●イワシの梅煮
●冷凍りんご





本日の晩ごはん♪

●寄せ鍋 (豚肉 鶏肉 豆腐 ねぎ しめじ)
●クジラのベーコン
●大根と人参の煮物





ステンドグラスのランプが大好き♪

部屋のあちこちに点在しています♪


最近は ゆっくりと落ち着ける時間も少なくて ランプの灯りを楽しむことができないで
いましたが



唯子さんが2階の部屋から下りてきたときに驚かせようと 1階の部屋中のランプを点けました♪


暗い部屋の中 何種類ものステンドグラスの灯りがとても綺麗♪



しばらくして 唯子さんが2階から下りて来ました


唯子さん 『わ~♪ 綺麗~~~~♪  こういうの大好き♪』


わたし  『そうでしょ~♪ きれいでしょ~♪ おかあさんも大好きなんだよ~♪』


と言う会話のあと すぐに部屋を明るくしました♪



唯子さんの仮性近視が気になりますから・・・
      



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する