唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆本当はMステが見たいのでしょうか・・・

2019年10月18日(金)








本日の朝ごはん♪

●バナナジュース
●トースト
●ウインナー&プチトマト
●りんご
●巨峰





本日の通学コーデ♪

●襟もとリボン付きのハイネックシャツ
●フード付きチュニックワンピース
●黒の5分丈レギンス
●濃グレーの水玉ソックス





本日の学校給食♪

●中華めん
●牛乳
●五目ラーメン
●サツマイモと大豆のかりんとう
●冷凍パイナップル





本日の晩ごはん♪

●エビ&マカロニ グラタン
●野菜サラダ





ドラマ【ドクターX】大門未知子(米倉涼子さん)が大好きな唯子さん♪


録画したものを 晩ごはんを食べながら見たいというので


いつもは 晩ごはんの時のテレビは禁止しているのですが 


金曜日だから 特別に見せてあげることにしました♪



唯子さん


食事中でも 手術のシーンでの内蔵部分や大量出血など 平気で見ていられるようです


Yさんに言わせると《鈍感》なのだそうですが


その《鈍感》は わたしに似たのかもしれません・・・





【Mステーション】も15分くらい見せてあげました


この番組を見るのは 初めてかも・・・


Yさんと わたしは グループ名も歌も チンプンカンプン


若い男の子のグループなんて 全員が同じ顔に見えるし 歌も同じに聞こえます


唯子さんは 目を輝かせて 一緒に歌ったりしていました♪


我が家で見る歌番組といえば NHKの【歌コン】なので


どこで 今時の歌を覚えてくるのか不思議なのですが


お友達に教えてもらったりしているそうです♪




【Mステーション】・・・・・


毎週は キツイな・・・・・



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する