唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆キータッチ練習をして休日を過ごします♪

2019年11月16日(土)





土曜日です


唯子さん 8時30分 パパのお迎えで帰っていきました♪


ゲーム感覚で練習中のパソコンのキータッチ


『パパのところでも練習したい』というので 唯子さんのパソコンを持っていきました♪






本日の朝ごはん♪

●ごはん
●お味噌汁
●卵
●みかん





本日の休日コーデ♪

●黒の長袖ハイネックシャツ
●裏ボア付きデニムジャンパースカート
●黒のハイソックス





お昼 息子Rが我が家にやってきました


『立派な赤エビを見つけたので ここで刺身にして食べて行くわー』

大きくてプリップリの赤エビのお刺身♪


エビの頭で お味噌汁も作ってくれました♪


相変わらず お料理をするのが大好きな息子Rです



唯子さんにも食べさせたかったらしいのですが


土曜日なので 唯子さんはパパのところへ帰っていってます♪


残念でした・・・



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する