唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

今日だけだよ!★夕食後の【おはぎ】

2019年11月20日(水)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●ホットケーキ
●みかん
●りんご
●パイナップル





本日の通学コーデ♪

●チュールペプラム付き黒のトレーナー
●茶色のコーデュロイショートパンツ
●黒の5分丈レギンス
●ハート柄のハイソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●はるさめスープ
●高野豆腐のマーボ
●ヨーグルト





本日の晩ごはん♪

●焼きチーズシチュー
●鶏むね肉のピカタ
●茹でキャベツのサラダ&プチトマト
●白菜の胡麻ポン酢和え





夫のYさん


唯子さんが《美味しい♪》と言ったものを 何度も続けて買ってきます


おはぎが大好きだということを知った Yさん


今日も 帰宅途中に おはぎを買ってきました


晩ごはんを食べ終わったところでしたが


見ると どうしても 今すぐに食べたくなってしまうようで



『今日だけだよ!』と言って 出してあげました・・・・・


わたし 甘いものが苦手なので お菓子を買う習慣がありません



Yさんは 甘いものが大好きです


唯子さんを喜ばそうと いろいろなお菓子を買ってくるので 困ります・・・



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する