唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

ママとの約束の日☆お出かけしてきました♪

2020年2月8日(土)




土曜日です♪


唯子さん ママと遊びに出かける約束をしています♪


どこへ連れて行ってくれるのか楽しみなようです♪





本日の朝ごはん♪

●ココア
●卵&ウインナーロール
●ヨーグルト
●りんご





本日の休日コーデ♪

●濃グレーのハイネックシャツ
●チュールペプラム付きトレーナー
●ジーンズ
●裏フリース暖かベスト
●黒の水玉ソックス





10時に 唯子さんのママが迎えに来てくれました♪


少し話をしていたので 出かけたのは お昼少し前(^^♪





唯子さんが連れて行ってもらったところ


図書館でした♪


外は寒いし 図書館がちょうど良かったですね♪


土曜日でしたが 来館している人は少なかったようです





図書館へ行く前に お洒落なカフェでランチをしてきたそうです♪


唯子さんが選んだのは ほうれん草入りのカルボナーラ♫


美味しそうに食べていたそうです♪



好き嫌いがなく 大人と同じ量を食べる唯子さんに 唯子さんのママは驚いていました♪



そうよ~☆唯子さんの食欲は凄いのよ~♪





暖かくしてあげようと ヒートテックインナーも着せていたのですが


唯子さんのママに『ちょっと 唯子 何枚着てるのー!』と指摘されてしまいました♪



☆肌着シャツ・ヒートテックインナー・ハイネックシャツ・トレーナー・ベスト☆



なにか? 問題でも?





唯子さん 17時にはパパのところへ帰って行きました♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する