唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆3年生も欠席ゼロでした♪♪♪

2020年3月24日(火)





今日は 唯子さんの通う小学校の修了式です♪





本日の朝ごはん♪

●ココア
●トースト
●目玉焼き
●グリーンスムージー
●りんご





本日の通学コーデ♪

●グレーのハイネックシャツ
●星プリントのペプラムトレーナー
●千鳥格子のフレアスカート
●黒の10分丈レギンス
●黒の水玉ソックス





唯子さん


今日から 通学班の副班長です♪


来年度6年生に進級する女の子が班長さん


5年生になる子がいないので


来年度4年生の唯子さんが副班長さんを任されました♫
唯子さん 張り切っています♪





副班長さんは 通学班の列の一番後ろに付いて歩いていきます



全員が揃うまで 一列に並んで待ちます

全員が揃うのを待っている 唯子さん♪


リビングの窓から よく見えます♪





あゆみ(^^♪

1年間 とてもよく頑張りました♪


3年生も欠席なし(^^♪


1年生~3年生まで 皆勤賞です♪





本日の昼ごはん♪

●かけうどん





本日の晩ごはん♪

●ロコモコ丼
●コーンスープ





長い臨時休校の後の 3学期の終業式でした 


『春休みだー♫  嬉しい~♪♪♪』 という感じでもない 唯子さんでした



春休み中も 自宅待機が原則とされています



可哀想ですが・・・


今は 耐えるしかありません



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する