唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

春の三大行事☆準備が進まず疲れ気味です・・・

2023年3月8日(水)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●マヨネーズバンズ
●ヨーグルト
●はっさく





本日の通学コーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●ベージュチェック柄のプリーツスカート
●黒×グレーのフード付きパーカー
●黒タイツ





本日の学校給食♪

●スライスパン
●牛乳
●大豆とチキンのトマト煮
●じゃがいもとベーコンの炒め物
●みかんジャム





本日の晩ごはん♪

●カレーうどん
●メンチカツ





最近 考えることが多すぎて疲れてしまう・・・



★★★わたしを悩ませる3つの事★★★



☆☆☆もうすぐ小学校の卒業式♪☆☆☆


唯子さん卒業式で着る服は準備できてるのですが 


それに合わせる靴などの準備ができてません


どんな靴が似合うかな・・・ ハイソックスは・・・


迷っている間に時間だけが過ぎていく・・・


気にしてるだけでも疲れてしまう・・・


とっとと決めてしまえばいいのですが・・・



☆☆☆春休み旅行♪(唯子さんとの卒業旅行)☆☆☆


チケット購入 2泊分のホテル予約を入れるところまでは早かった 


その後 計画が止まったまま・・・



☆☆☆中学入学の準備☆☆☆


通学に最低限必要な物は注文済だけど それだけではないだろうし・・・


なんだか 入学直前でバタバタしそうな予感・・・


☆中学準備のことは 旅行から帰ってから考えることにしよう・・・




わたしのこと・・・


本日のランチ(^^♪

●チキンカツ
●マーボ豆腐
●ゴボウサラダ
●野菜の煮物
●しば漬け
●ワカメの酢の物
●鮭ふりかけ
●ごはん
●お味噌汁


☆やっぱり こちらのお弁当屋さんのほうがいいな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する