唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

メニュー豊富な学校給食☆煌めいて見えるわ~♫

2023年3月9日(木)








本日の朝ごはん♪

●ココア
●肉まん
●ヨーグルト
●はっさく





本日の通学コーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●茶色のコーデュロイキュロットパンツ
●ピンクチェック柄のジャージ上着
●黒タイツ





本日の学校給食♪

●わかめごはん
●牛乳
●さわにわん
●かきあげ
●ほうれん草の和え物





本日の晩ごはん♪

●ツナマヨの和風スパゲティ
●ブロッコリー&キャベツのスープ
●ゆで卵
●ミートボール&トマト





晩ごはんを食べていた時のこと



わたし  『会社で食べてるお弁当なんだけど・・・』


唯子さん 『何? どうかしたの?』


わたし  『食べてて 楽しくないんだよね・・・』


唯子さん 『唯子に お弁当の画像を見せて!』



本日のお弁当(^^♪

発酵酵素弁当
●雑穀米ごはん
●ゲソの天ぷら
●豚肉&キャベツの味噌炒め



★毎回 保冷材と共に運ばれて来ます・・・
★会社の電子レンジで温めて食べています・・・



唯子さん 『,(´⊙ω⊙`)  ・・・・・・』


わたし  『(´・ω・`) ・・・・・・』



唯子さん 『ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ 学校の給食が煌めいて見えるわー!』


わたし  『(๑´-﹏-`๑) ・・・・・・』




今までのお弁当屋さんのものは


手が込んでて 品数が多いのが気に入っていたのに・・・



《文句を言うなら 自分で作りなさい!》ってことなんですが・・・


お弁当作りって 本当に大変だから・・・



わたしには無理・・・

×

非ログインユーザーとして返信する