唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

臨時休校中☆ジグソーパズルは唯子さんの遊び友達です♪

2020年4月11日(土)





唯子さん


しばらくの間 週末にパパのところへ帰ることは控えることにしました





本日の朝ごはん♪

●トマトジュース
●卵ロール
●ヨーグルト
●りんご





本日の休日コーデ♪

●黒のハイネックシャツ
●黒のペプラムトレーナー
●チョコミントカラーのスカート
●グレーのハイソックス





本日の昼ごはん♪

●ミルクココア
●チョコレートロール
●ダブルメロンロール


☆甘いものだらけの昼食になってしまいました
 (唯子さんは大喜びなのですが)


 吉本新喜劇を見ながら ゲラゲラ&パクパク
 2本とも完食です・・・





本日の晩ごはん♪

●ミートソーススパゲティ
●野菜サラダ
●タコのお刺身
●ボイルほたるいか
●グリーンスムージー





先日 お誕生日プレゼントに頂いたジグソーパズル(^^♪

【ディズニー オールスター トランプワールド】


完成しました♪




今日から挑戦するジグソーパズルです♪

【ディズニー アニメーション ヒストリー(55作品)】



昨日 唯子さんのもとに届きました♪



前回のパズルとこちらのパズル


2個まとめて お誕生日にプレゼントしてもらうはずでしたが


こちら品切れだったようで 入荷待ちをしてくれていたようです♪


 
わざわざ届けに来てくれました♪


唯子さん 大喜び♪♪♪


 
臨時休校中 このジグソーパズルが しばらくの間 遊び相手になってくれそうです♪



ゆっくり&ゆっくり 進めてね♪





今回のブログ記事が1000回目の投稿となりました♪
ちょっと嬉しい♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する