唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆ピザ作りに挑戦しました♪

2020年4月10日(金)








本日の朝ごはん♪

●トマトジュース
●レタス&ハムロール
●ヨーグルト
●りんご





本日の休日コーデ♪

●Piko白トレーナー
●カラフルアップリケのデニムスカート
●ハート柄ハイソックス





本日の昼ごはん♪

●かけうどん





『エプロンを着てお料理をしてみたい♪』と言っていた 唯子さんです



今日は ピザ作りを手伝ってもらいました♪


 

☆ピザ生地を丸く伸ばしたり


☆トッピング作業が 特に楽しかったようです♪



下ごしらえ完成です♪

Yさんが帰ってきたらチーズをのせてオーブンで焼きます♪





本日の晩ごはん♪

●ミックスピザ
●野菜スープ
●レタスサラダ
●グリーンスムージー



☆唯子さん ニコニコ笑顔いっぱい 楽しい晩ごはんタイムでした♪
 自分で作ったピザは格別に美味しかったそうです♪





唯子さんの初エプロン姿(^^♪

大人用のエプロンなのでサイズが大きすぎますが


足首まで汚れを防止してくれます♪





本日 県独自の緊急事態宣言が出されました


これにより 4月19日(日)までだった休校日が5月6日(水)まで延長に決まりました


しかし これも予定であり 先のことはわかりません・・・


長い長い休日です・・・



唯子さん


毎週土日はパパのところへ帰ることにしているのですが


しばらくは帰らずに 我が家で過ごすことに決まりました


パパに会えなくて寂しそうでしたが


安全のためです


仕方がありません・・・



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する