唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

緊急事態宣言☆唯子さんの週末の移動も自粛します♪

2020年4月12日(日)








本日の朝ごはん♪

●ミルクココア
●目玉焼き&マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●りんご


☆Yさんが テレビで見たという このトーストを教えてくれましたが
 どんなものだったのか・・・
 教えてもらったとおりに作ってみましたが これでいいのかな?





本日の休日コーデ♪

●カラフルボーダーのフード付トレーナー
●パッチワークデニムのジャンパースカート
●グレーのハート柄ハイソックス





本日の昼ごはん♪

●十割そば





本日の晩ごはん♪

●お好み焼き(イカ・豚肉・卵)





日曜日は ほとんど パパのところに帰っているので


唯子さんが 我が家に居ることは珍しいのですが


わりと静かに一日が終わりました



午前中は Yさんとわたしがお買い物に出かけたので 唯子さんはひとりでお留守番♪


午後からは Yさんは持ち帰っていた仕事をしていたようですし


わたしは 一人で プライムビデオ三昧♪


唯子さんは・・・


自分の部屋で遊んでいたようですが


とても静かだったので 夕方まで声もかけず 放っておきました♪



いつもと同じように ゆっくりした日曜日が過ごせました


助かりました♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する