唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆久しぶりにパパのところへ帰っていきました♪

2020年5月3日(日)




今日から5月6日までの4日間


唯子さんはパパのところで過ごします♪



朝ごはんを食べてから パパのお迎えで帰って行きました♪





本日の朝ごはん♪

●ココア
●ホットケーキ
●ヨーグルト
●りんご





本日の休日コーデ♪

●ブルーの長袖Tシャツ
●パッチワークデニムのジャンパースカート
●黒の5分丈レギンス
●ハート柄ハイソックス





『唯子さんにミニトマトの収穫をさせてあげたい』と言うYさん♪



ホームセンターでミニトマトの苗を買ってきて植えました♪

3株植えました♪


沢山のミニトマトが収穫できますように♪





先日 唯子さんが蒔いた矢車草の芽が出てきました♪





ヤマボウシの木

とぼけ顔に癒されます♪





唯子さんが不在なのは久しぶりのことです


静かです♪



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する