唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

水晶さま☆唯子さんをお守りください♪

2020年6月23日(火)








本日の朝ごはん♪

●トマトジュース
●トースト
●オムレツ
●レタス&プチトマト
●ヨーグルト
●バナナ





本日の通学コーデ♪

●フリル袖のTシャツ
●白×黒ギンガムチェックのコットンパンツ
●薄紫の音符柄ソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●豚汁
●まぐろの甘辛煮
●手巻きのり





本日の晩ごはん♪

●ごはん
●焼きなす
●キクラゲ&トマトの卵炒め
●トウモロコシ





息子のRが中学生だった時にプレゼントしたもの


水晶♪



息子の机の上で埃を被ったまま放置されていたので


綺麗にして唯子さんにあげることにしました♫

流水で埃を洗い流し 塩水に丸一日浸してみました


間違っているかもしれない・・・テキトー過ぎる浄化方法です



長年 息子の勉強・受験・進路のお守りとして活躍してくれていた水晶です


役目を果たしてくれたので楽にさせてあげたいところなのですが 


今度は唯子さんのことをお願いしてみることにしました♪
(使いまわしです・・・)



水晶の前で 唯子さんと一緒に手を合わせて念を入れてみました♪
(こんな使いかたをするものなのか・・・テキトー過ぎます)



わたし  『唯子さんが・・・・・・・・・・・・ように♪』


唯子さん 『・・・・・・・・・・・・・・・・・ように♪』



パワーストーン☆水晶さま


唯子さんを見守ってくださいね♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する