唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆今年初のプール遊びを楽しみました♪

2020年6月26日(金)








本日の朝ごはん♪

●トマトジュース
●マヨネーズトースト
●ヨーグルト
●りんご
●キウイフルーツ
●グレープフルーツ





本日の通学コーデ♪

●白×ピンクボーダーのTシャツ
●カーキ色のサスペンダー付きスカート
●ピンクのリボン柄ソックス





本日の学校給食♪

●きしめん
●牛乳
●五目きしめん
●だいずと小魚のごまからめ





ランドセルを背負うだけの状態まで登校準備を整えてから


BS放送【はね駒】と【エール】を見ることにしている 唯子さん(^^♪

帽子のすべり部分が外に飛び出しています


何度も注意しているのですが・・・


唯子さん 『安定するから♪』 といって直そうとしません



1年生のときから このような被りかたを続けています♪





本日の晩ごはん♪

●鯖缶とパプリカのカレーライス
●キクラゲとパプリカの卵炒め
●ひじき煮
●かぼちゃのグリル
●ブロッコリー&プチトマト





6月20日から市営の温水プールが再開されたようです♪



『金曜日にプールへ行こう♪』って 友達の約束をAちゃんと約束をしていた 唯子さん♪



学校から帰って すぐに お友達のAちゃんと一緒にプールへ遊びに出かけました♪



市営の温水プールは 家の近くにあり 車で送迎しなくても 友達どうしで自転車で行ってくれるので とても助かります♪



入場料200円 コインロッカー代100円(返却されます)


プールから出てきてからのお楽しみ☆アイスクリーム代を持って行きます♪



コロナ対策で入場制限をしているので 平日の夕方でも ひょっとして入場できないのでは・・・


心配をしましたが 無事にプールで遊ぶことができたようです♪



今年初のプール遊びでした♪


ウォータースライダーも とても楽しかったそうです♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する