唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

4連休明け★本当なら夏休みなのに・・・

2020年7月27日(月)








本日の朝ごはん♪

●アセロラジュース
●トースト
●ヨーグルト
●オムレツ
●ウインナー





本日の通学コーデ♪

●コットンレース付ネイビーTシャツ
●白×黒マドラスチェックのキュロットパンツ
●マリン柄ソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●スタミナ汁
●ひじき入りツナそぼろ
●みかんゼリー





山形県から唯子さんへ


贈り物がいっぱい(^^♪

山形県の美味しいものが沢山届きました(^^♪


唯子さん 大喜びでした♪





本日の晩ごはん♪

●焼鮭おにぎり
●キクラゲ&トマトの卵炒め
●豆腐
●長いも&オクラ





『あ~あ・・・・・ 本当なら夏休みなのに・・・・・』



新型コロナウィルスで臨時休校だった分 今年の夏休みは かなり短縮されます


本来なら もう とっくに夏休みに入っているのですが


今年の夏休みは 8月に2週間ほどしかありません



唯子さん 夏休みが短いことについては 今まで 何も言ってこなかったので


特に気にしていないと思っていたのですが



やはり 残念なようです


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する