唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆クロールで25M泳げるようになりました♪

2020年7月30日(木)








本日の朝ごはん♪

●紫野菜&フルーツジュース
●トースト
●ヨーグルト
●すいか
●グレープフルーツ





本日の通学コーデ♪

●グレーのスムース地ワンピース
●水色の音符柄ソックス





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●ハッシュドポーク
●コロコロポテトサラダ(マヨなし)





本日の晩ごはん♪

●おにぎり(おかか)
●お味噌汁
●ひじき煮
●めかぶ酢
●キクラゲの卵炒め
●温野菜サラダ(パプリカ・ピーマン・オクラ・長いも・トマト・パセリ)





今日から 個人懇談が始まりました


特別日課の4時間授業なので 13時30分頃 家に帰ってきます



今日は 友達と14時に待ち合わせをして 市営の温水プールへ出かけて行きました♪


プールから帰ってきたのは18時(^^♪


3時間以上 プールで遊べたようです♪



コロナの影響で かなり人が少なかったようです



唯子さんのお友達は スイミングスクールに通っている子が多く


今日 一緒にプールに行った子も スイミングスクールに通っているそうです




唯子さん 『ねぇ♫ すごいことがあったよ♪ 25メートルをクロールで泳げたよ♪
      〇〇ちゃんに教えてもらったの♫
      バタ足の練習と潜りの練習をしたら泳げるようになったんだよ♪』



とても嬉しそうに話してくれました♪



スイミングスクール生 流石です♪


とても上手に教えてくれたそうです♪



わたしも 何度も教えたことがあるのですが 25メートルを泳げるようにはなりませんでした


やはり スクールに通っている子の教え方は素晴らしいですね♪



25メートル泳げるようになり 自信がついたようです♪ 


唯子さん ますます プールが好きになったようです♪




コロナ対策ができているから プールの営業をしているのだと思いますが


何をするにも不安は伴います・・・


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する