唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆セミ捕りに夢中だったようです♪

2020年8月2日(日)





唯子さん 17時30分頃に パパに連れられて帰ってきました♪


日曜日は 17時頃に帰ってくるのですが 


今日は 虫捕りに夢中になっていたそうです♪



捕ってきたのは セミ


6匹くらい虫かごに入っていました


クマゼミです♪



得意げに見せてくれたのですが


『セミが可哀想だから・・・』と


見せてもらったら すぐに 逃がしてあげていました



唯子さん 少し残念そうでしたが 



セミが可哀想というより 気持ち悪いので・・・・



※画像はお借りしたものです


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する