唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

休み時間☆校庭の遊具の使用が解禁になりました♫

2020年9月8日(火)








本日の朝ごはん♪

●オレンジジュース
●トースト
●ヨーグルト
●りんご





本日の通学コーデ♪

●グレーのコットンワンピース





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●肉じゃが
●ささみ大葉梅肉フライ
●冷凍みかん





本日の晩ごはん♪

●ごはん
●キクラゲ&トマトの卵炒め
●焼き野菜(かぼちゃ 長いも ししとう)
●サンマの蒲焼(缶詰)





今日から 校庭の遊具を使って遊ぶことができるようになったようです♪



コロナ感染防止対策ということで 休み時間でも運動場で遊べない時期がありました


その後 運動場での遊びは解禁となりましたが 遊具の使用は禁止されたままだったようです


ようやく 遊具で遊べるようになったことを 唯子さん とても喜んでいるようです♪


今日は タイヤ遊びを楽しんできたようです♪


少しずつ 通常に戻ってきているようにも感じますが 


中止になってしまった 遠足 運動会 合唱発表会などの行事は戻ってきません・・・



☆『楽しかった~♪』☆『頑張ったでしょ~♪』☆『どうだった~?』☆


頑張った唯子さんの話を聞くのも楽しみのひとつだったので


とても残念です



来年は 大勢のギャラリーに囲まれて 練習の成果を存分に発揮できるといいね♪


唯子さん♪♪♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する