唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

どこで・誰と・何時まで遊ぶのか☆メモが大活躍です♪

2020年10月2日(金)








本日の朝ごはん♪

●オレンジジュース
●トースト
●ハムエッグ
●ヨーグルト





本日の通学コーデ♪

●イエローのプリントTシャツ
●ベージュのコットンパンツ
●ピンクのソックス





本日の学校給食♪

●麦ごはん
●牛乳
●親子煮
●かれいのたつた揚げ





わたし 最近 夕方に留守にすることが多くなりました


《学校から帰ってから お友達と遊びに行くときは メモを置いて行ってね♪》


唯子さん 約束どおりにメモを置いて行ってくれます♪

これだけのことで安心度が増します♪





本日の晩ごはん♪

●マカロニグラタン
●野菜サラダ


☆唯子さん 大盛マカロニグラタンを2皿も食べてくれました♪





昨日 唯子さんのビンタをしましたが


その後 皮肉れることもない 唯子さんです♪


反省しているようでもあります



しばらく そっと見守ろうと思います♪


今回のことで 唯子さんが わたしのことを嫌いになったとしても構いません


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する