唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆可愛い招待状をありがとう♪

2020年10月16日(金)








本日の朝ごはん♪

●オレンジジュース
●ハムサンド
●ヨーグルト
●プルーン





本日の通学コーデ♪

●黒のプリント長袖Tシャツ
●アップリケ&刺繍のデニムスカート
●FILAジャージ
●ブルーの音符柄ソックス





本日の学校給食♪

●中華めん
●牛乳
●五目ラーメン
●サツマイモと鶏肉の甘酢あん
●冷凍パイナップル





本日の晩ごはん♪

●マーボー飯
●キクラゲ&トマト卵炒め





来週の木曜日は【スポーツフェスティバル】が予定されています♪


運動場を使って 踊りと徒競走を見せてくれるそうです


運動会と授業参観を合体させたようなものでしょうか



唯子さんから招待状をもらいました♪

表紙のイラストは〇〇ちゃんが書いたイラストが印刷されています♪


とても上手です♪


そのイラストに 自分たちで好きな色を塗って仕上げたものです♪


メッセージに《ママ》がないのは 仕事で来れないことがわかっているからだそうです



おかあさんは絶対に観に行くからね♪


楽しみにしていますよ♪♪♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する