唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

明日は文化の日☆飛び石連休です♪

2020年11月2日(月)




月曜日の朝は 『あー! 学校行くの面倒くさいー!』と言うことが多い 唯子さんですが


今日は 何も言いません


明日は祝日だからでしょう


連休ではないけれど 飛び石連休もいいですね♪


なんだか&なんだか嬉しいようです♪





本日の朝ごはん♪

●オレンジジュース
●全粒粉パンのマヨネーズトースト
●ハムエッグ&ブロッコリー
●ヨーグルト
●りんご





本日の通学コーデ♪

●黒の長袖Tシャツ
●黒デニムのティアードスカート
●黒地に白水玉模様のベロア風パーカー
●グレーのハイソックス


☆少し光沢のある黒地のパーカーです♪
 お友達のRちゃんに《セレブ》と言われたそうです
 ・・・・・・・・(^^♪





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●だまこ汁
●生揚げのやさいあんかけ
●のり佃煮





本日の晩ごはん♪

●オムライス
●赤魚の粕漬焼き
●焼き野菜サラダ(かぼちゃ・甘長ピーマン・ブロッコリー・パプリカ)
●豆腐





明日は《文化の日》です


唯子さん 明日は朝から夕方まで パパと一緒に過ごすことになっています♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する