唯子のキラキラ成長日記

預かり育てている孫娘の生活記録ブログです♪

唯子さん☆お友達から沖縄のお土産を貰いました♪

2020年11月9日(月)








本日の朝ごはん♪

●オレンジジュース
●全粒粉パンのトースト
●目玉焼き&小松菜の油炒め
●ヨーグルト
●りんご





本日の通学コーデ♪

●ブルーのハイネックシャツ
●黒のフリルスカート
●ネイビーのコットンカーディガン
●黒のハイソックス


☆前髪をカットしてあげました♪
 ずいぶん前から頼まれていたのですが いつも後回しに・・・
 スッキリしました♪





本日の学校給食♪

●ごはん
●牛乳
●さつまいも汁
●まぐろの甘辛煮
●手巻きのり





本日の晩ごはん♪

●鶏つみれ鍋
 (人参&生姜たっぷり鶏つみれ 白菜 エノキ 豆腐 ネギ)





お友達のAちゃんから 沖縄土産を頂いてきました♪

☆パイナップルちんすこう
☆カクレクマノミのストラップ


沖縄感満載の可愛いお土産(^^♪


唯子さん とても喜んでいました♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する